シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

土曜日

2連休明けの土曜日の仕事


やる気でないわ忙しいわで散々でした(笑)


接客業なのにイライラしてしまうのは本当に悪い癖なんだけど

加齢と共に感情の起伏が激しくなっていて自己嫌悪。



昨日旦那とパチンコの事で話したかったけど

イライラしてヒステリックになっちゃって

旦那も困惑してるし私も何言ってんのか自分でわかんなくなってくるし

も〜〜〜〜〜

昔はこんなんじゃなかったのになあ(T-T)



落ち着いて今日の夜改めて話して、無事円満解決となりました(^^)

本当はお小遣い制とかやりたくないし、旦那の不満も溜まってしまうかなとか考えて言い出せなかったんですが

案外すんなり受け入れてくれました。


よかった〜



晩ごはんは義実家で頂いた水菜を使い切りたくてお鍋(о´∀`о)

選んだスープが美味しくてリピ決定です。

なんて名前か忘れたけど。



明日も仕事がんばります(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する