シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

連休おしまい

こんにちは。


今日で数ヶ月ぶりの連休がおしまいです(T-T)


早かった〜〜〜


特に遠出などはせず家の片付けだけして終わりました(笑)



昨日の夜は義妹さんが朔日餅を届けに来てくれました(о´∀`о)

毎月ありがとうございますm(_ _)m


今月の餅も美味しかったです。

ほうじ茶との相性が最高でした。



今日は起きて洗濯物を干して(最近毎日晴れが続いていて嬉しい〜)

見て見ぬ振りを続けてきたキッチンの掃除をしました。


レンジの中、周り

炊飯器の中、周り

トースターの中、周り

冷蔵庫の拭き掃除

ガスコンロの拭き掃除と洗い


本当は壁や冷蔵庫の中も終わらせたかったのですが

体力切れ〜〜〜(T-T)



でもここ数日でお家の中はかなり変わりました!

ピカピカで少しずつ物も少なくなって、だんだんミニマリストへの道を歩んで行っております。

それでもまだまだ物は多いけど〜!!



今日は旦那とプチ揉めしたのですが

買い物と掃除で何となく気が紛れた気がします。

でも昨日一万円負けてるのにまたスロット行くってなんなんだ〜!?

そしてこの会話結婚してから何回目だ〜!?

もう行かないって自分からした約束はいつのまに消えた〜!?


こちらも長い戦いになりそうです。はぁ。

もう少ししっかりして欲しいな〜



体調不良で正社員からアルバイトで働かせてもらってるけど

結局人数不足で気を使って思ったように休めないし

金銭的に不安もあるし

もう一回正社員に戻る事は出来ますか?なんて図々しいお願いをしたものの、いつ戻れるかは分からないし…

転職しようか検討中です(T-T)


人生いろいろですね。

明日のご飯の買い出しに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する