シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

朝ごはんと誕生日とファッションの悩みのこと

おはようございます。


本日の朝ごはん




バターロールを少しトーストすると香ばしさと中のバターがとろけてとっても美味しい〜


ちょっと焦げちゃったけど



昨日はハロウィンでしたね。

我が家は特に何もなく、ご飯の後にスーパーで売っている小さいハロウィン仕様のカボチャ味のプリンとモンブランを頂きました。


かぼちゃ味のスイーツはほっこりした甘さがとても美味しいので、ついつい見かけると買ってしまいます(*´ω`*)



そして、本日11月1日は大好きな旦那の誕生日です。

0時になると同時に隠していたプレゼントを渡しました(^^)





GANZOのお財布です。


思ったようなものがなかなか無くて、悩みに悩んだ結果こちらにしました。


本当はオイルレザーのような、もっと柔らかい革のお財布を探していたんですが

まぁ〜〜〜無い!!(笑)

ということで、使っているうちに柔らかくなるだろうとこちらをチョイス。

結果喜んでもらえてよかったです(*´ω`*)



私もそろそろシンプルな格好や革モノを持ちたいな〜なんて考えているのですが


仕事場の雰囲気や仕事内容的に

x-girl のような派手な色使いでカジュアルな格好ばかりしてしまうので、

この格好にイルビゾンテのバッグは合わないなーなんて考えるとなかなかイメチェンができません(T-T)


x-girl 今もめちゃめちゃ好きなんですけどね

30歳越えたら改めて考えようかな…



旦那がプレゼントしてくれたゴールドの華奢なネックレスが似合う格好がしたい(笑)




普段アレックスストリーターとかジャスティンデイビスとか付けてるから

これくらい可愛くなって欲しいのかな〜〜

少しずつ、大人への階段を昇って行こうと思いますw



すごーく久しぶりに連休を頂いたので

(従業員が少なすぎて回らないので交代無しの希望休を出しにくい…アルバイトなのに)

今日と明日でしっかりリフレッシュしようと思います(^^)


旦那、早く起きてこーい!

×

非ログインユーザーとして返信する