シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

お買い物デート

こんばんは。






先日、なんだか嬉しかったどうぶつの森での一コマです(笑)

ゲーム大好きです(*´ω`*)




今日は午前中に洗濯と、サニタリー&洗濯機まわりをピカピカに掃除しました(^^)


しばらく洗面台以外の掃除をしていなかったので、すごく綺麗になってスッキリしました〜!


と同時にすごい埃でドン引き(T-T)

もっとこまめに出来たらいいな〜



午後からは旦那とお買い物デートです(*´ω`*)


コンビニでホットスナックを買って

ガソリンを入れて

近くのショッピングモールへ!



旦那の靴下と仕事の靴を購入しました(^^)


それからユニクロへ〜


ここでは旦那と私の下着を購入しました(^^)


旦那の腰が重くてなかなか行けてなかったので、買わなきゃいけないものが買えて満足です。



それからまた別のショッピングセンターでたこ焼きをお持ち帰りして家で食べました。


旦那はノーマル

私は期間限定のピザポテト味


美味しかった〜!

ピザポテト、かなり有りです。



少しまったりしてから今度は浴室の掃除!

細かいところまで頑張ったので、今日はとりあえず浴室のみ。

湯船は使わないから今度でいいか、というズボラが出ましたw


お風呂掃除めちゃくちゃ苦手で、正直久しぶりにやりました。


ダメ嫁です(T-T)笑



なんでお風呂掃除苦手なのかなって考えたんですが、理由の1つに風呂フタが邪魔で重くて動かすのが面倒!ってのがありました。


なので、湯船を使わない我が家、風呂フタ思い切って断捨離です。


結果、掃除もしやすくなってとても快適です(^^)



これだけ綺麗にしたので、維持できるよう頑張りたいです…なるべく



そして廊下を水拭き、床と壁の間のわずかな段差に積もった埃も拭き取りました。

忘れがちなところなので、まぁ〜ごっそり埃が取れました(笑)

コレはこそうじリストに追加だな〜



そんな感じで、今日も充実した休日を過ごせました(^^)

今からゲームタイムです!w

×

非ログインユーザーとして返信する