シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

間が空いちゃったけど

こんばんは。


ここ数日仕事がかなり忙しくて倒れるように寝てしまったブログが書けていませんでした〜(T-T)



私事ですが先日誕生日を迎えまして



旦那にお祝いしてもらいました\(^o^)/


可愛いハート形のケーキ〜!

私の好みを分かってるねぇ



ロウソク点火(*^ω^*)



美味しく頂きました

ありがとう\(^o^)/




職場の方からも頂きました!



こちらも私の好みを分かってらっしゃる〜w


ありがとうございました(*^ω^*)



明日は休みなのでゆっくりします〜

×

非ログインユーザーとして返信する