シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

眠気がすごい〜

こんばんは。


今日はお休みでした(^^)


先月はパニック障害関係でストレスが凄かったせいか、生理が4日程遅れていてやっと来たと思ったらなかなか通常の量が出ない(T-T)


腹痛は少ない代わりに眠気や頭痛があってすごく不調です(T-T)


たぶん明日辺り通常の生理が始まるから、めちゃくちゃお腹痛くなるんだろうな〜

数ヶ月に一度あるんです、こういう症状(-_-)



なので、今日はほとんど片付けが出来ずに

洗濯物を干してシンクの掃除をしたらゴロゴロ


本当は掃除機かけてメルカリ出品して〜ってプランを考えていたのですが…やる気が…


朝はチーズトースト

昼はマクド

夜は焼きそばと、ご飯も楽させて頂きましたm(_ _)m

旦那も疲れてたみたいで昼寝4時間してたし、いっか(笑)



明日は旦那はお休みですが私は出勤です(T-T)


最近仕事のやる気が出ないのですが…

なんとか奮い立たせて頑張ります。




この子、既に少しクタッてきました(笑)

ビーズクッションはやっぱ早いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する