シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

充実した一日。

こんばんは。

本日2度目の更新です\( ˆoˆ )/


あのあとリサイクルショップで不用な服を売ってきましたが…20着ほどで全部で約800円w

まあ、散々着古したものやプチプラブランドのものだったので思ったよりは付いたなーって感じです(笑)


それから大型ショッピングセンターまで足を伸ばし、旦那の誕生日プレゼントを物色。

今年はお財布にしようかなーって思ってるんですがなかなか良いのがない…

どうしてメンズ物って置いてる店が少ないんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもあったとしてもビジネス系ばっかり!

カジュアルなレザー系が欲しいのですが田舎はやっぱり厳しい。


とりあえず今回は何も買わず、次はニトリとダイソーへ!

たくさん断捨離したのにまた新たに買ってしまった(笑)




これは雑貨屋さんで買ったディスペンサーボトル!

帰って手を洗っていた旦那がええやん!とお褒めの言葉を頂きましたw

今まではキレイキレイのボトルをそのまま使い続けててだいぶ汚かったのでスッキリ!




ダイソーで収納ケースを2つ。

それぞれ生理用品と詰め替えの洗剤やシャンプーなどが入っています。





これもダイソー。

以前は雑貨屋さんで買った安い紙っぽい素材の入れ物を使っていましたが(白くまの柄がお気に入りでした)、ハンガーを出し入れする度に形が崩れストレスだったので断捨離しちゃいました!

とはいえ無いと困るのでシンプルなバスケットを購入(^^)





今バズってるニトリのレストクッション!

柄がいっぱいあってめちゃくちゃ悩みましたが、生地のせいか他のものよりしっかりしていたのでこちらのコーデュロイをチョイス\( ˆoˆ )/

めちゃくちゃ便利ですコレ。

買ってよかった〜





玄関に置くルームフレグランス

香りは大好きなラベンダーです(*´ω`*)

やっぱ寝室に置くか悩み中。





旦那用に新しい枕、枕カバー、Nウォームの敷パッド!

枕、私の分も買えば良かった〜

ふかふかで旦那も喜んでました。

使い古した以前の枕は処分、枕カバーは本日洗濯したので洗い替えに!

Nウォームは鹿ちゃんをチョイスw

40のおじさんの布団にしては可愛すぎたかな(笑)




そんな感じで今日のお買い物記録でした。

疲れたので晩ごはんはキムチ鍋!

素のスープを煮立たせて切った白菜えのき豆腐ニラ豚肉をぶち込んでおしまい。

手抜き料理ですが喜んでくれました(^^)


明日は仕事、頑張るぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する