シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

女性の悩み

こんばんは。


私、今年27歳なんですが

1年くらい前から排卵日前後に身体の不調が出始めるようになりました(T-T)

今までそんなのなかったのに〜〜〜


月によって症状は色々なんですが

今回は半日くらいずーっと気持ち悪くて

なんか変なもの食べた⁈って思ってたんですが、基礎体温的に予定より少し早いものの排卵日の不調でした(T-T)たぶん


嘔吐恐怖症にはこの症状かなりキツい………ガクガクブルブルでしたよほんと。


夏場はお腹がピーピーになる事が多くて

それはそれで参りましたがw


他には少量の出血があったり…

もう若くないって事ですねw



ホルモンの影響だから、治す方法は無いっぽくてガッカリです。

同じような人いませんかー?

周りには居ないので辛さを分かってもらえない(T-T)


子宮頚がん検診は去年行って何ともなかったですが…

今年は行ってないなぁ(・・;)



全然ブログに書いてないですが

お部屋シンプル化計画地味〜に進んでます!

またもやフリマアプリを使いはじめました。





前の職場で頂いて結局使ってなかったシャネルの香水

ご購入頂けました(^^)

新しい持ち主の方に大事にしてもらえるといいなぁ〜



そしてリビングでかなりのスペースを取っていた大きめの座椅子を押し入れに一度しまい、レストクッション +炬燵で生活しているんですが

これが結構部屋が広くなっていい感じなんです(^^)

でも流石に身体を預ける物も欲しいので、

もう一個買っちゃいました



本当コレいいですねぇ〜

同じ柄にしようかと思ったんですが、コーデュロイは少々お高いので

可愛いチェック柄にしました〜!

めちゃくちゃ使ってますw



そして今日は楽しみに待っていた…



ミスドコラボ買っちゃいましたw


マグカップはパーティー柄を選びました〜(^^)


めちゃくちゃ可愛いし美味しかったし、満足です( ´ ▽ ` )



色々あって仕事がもう嫌でテンション下がってましたが

ちょっと元気になりました(笑)



明日も頑張るぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する