シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

2018年11月のブログ記事

  • 女性の悩み

    こんばんは。 私、今年27歳なんですが 1年くらい前から排卵日前後に身体の不調が出始めるようになりました(T-T) 今までそんなのなかったのに〜〜〜 月によって症状は色々なんですが 今回は半日くらいずーっと気持ち悪くて なんか変なもの食べた⁈って思ってたんですが、基礎体温的に予定より少し早いものの... 続きをみる

    nice! 6
  • お財布チェンジ!

    ついに注文していたお財布が届きました…! も〜ひとめ見た時から欲しくて欲しくてしょうがなかった TIDEWAYのお財布…! 色をどうしようか悩みに悩んで 結果マスタードにしました(^^) 金運も上がりそうでしょ(^^)(^^)(^^)笑 シンプル、ナチュラルに目覚めてまだ浅いので、 こういった革の... 続きをみる

    nice! 5
  • おはようございます

    この間ダイソーで買った観葉植物たち。 植物初心者なので枯らしてしまわないかヒヤヒヤでしたが、今のところ元気にしています(笑) 昨日はすっごい忙しくて疲れ果ててたので、久しぶりに夕飯は外食でした(T-T) いかんいかん。 今日はどうなる事やら。 お仕事行ってきます。

    nice! 4
  • お買い物Day

    お久しぶりです。 毎日なかなか書くことがありませんね(笑) ブロガーさんはすごいなぁ。 今日は近くにかなり大きいイオンが出来たので行ってきました! ミーハーなのでw 朝は土砂降りだし前日の疲れが残ってたしお腹は痛いしで旦那を見送ってからもだ〜らだらして過ごしてました(笑) 雨も上がりかけてきたので... 続きをみる

    nice! 6
  • 眠気がすごい〜

    こんばんは。 今日はお休みでした(^^) 先月はパニック障害関係でストレスが凄かったせいか、生理が4日程遅れていてやっと来たと思ったらなかなか通常の量が出ない(T-T) 腹痛は少ない代わりに眠気や頭痛があってすごく不調です(T-T) たぶん明日辺り通常の生理が始まるから、めちゃくちゃお腹痛くなるん... 続きをみる

    nice! 4
  • 土曜日

    2連休明けの土曜日の仕事 やる気でないわ忙しいわで散々でした(笑) 接客業なのにイライラしてしまうのは本当に悪い癖なんだけど 加齢と共に感情の起伏が激しくなっていて自己嫌悪。 昨日旦那とパチンコの事で話したかったけど イライラしてヒステリックになっちゃって 旦那も困惑してるし私も何言ってんのか自分... 続きをみる

    nice! 8
  • 連休おしまい

    こんにちは。 今日で数ヶ月ぶりの連休がおしまいです(T-T) 早かった〜〜〜 特に遠出などはせず家の片付けだけして終わりました(笑) 昨日の夜は義妹さんが朔日餅を届けに来てくれました(о´∀`о) 毎月ありがとうございますm(_ _)m 今月の餅も美味しかったです。 ほうじ茶との相性が最高でした。... 続きをみる

    nice! 3
  • 朝ごはんと誕生日とファッションの悩みのこと

    おはようございます。 本日の朝ごはん バターロールを少しトーストすると香ばしさと中のバターがとろけてとっても美味しい〜 ちょっと焦げちゃったけど 昨日はハロウィンでしたね。 我が家は特に何もなく、ご飯の後にスーパーで売っている小さいハロウィン仕様のカボチャ味のプリンとモンブランを頂きました。 かぼ... 続きをみる

    nice! 5