シンプルライフに憧れる。゚ 年の差結婚嫁のゆるブログ

14歳年上の旦那と二人暮らし。゚ 結婚して1年が過ぎました(^^) 家事初心者/共働き/節約生活/パニック障害持ち よろしくお願いします(*´ω`*)

2018年10月のブログ記事

  • お買い物デート

    こんばんは。 先日、なんだか嬉しかったどうぶつの森での一コマです(笑) ゲーム大好きです(*´ω`*) 今日は午前中に洗濯と、サニタリー&洗濯機まわりをピカピカに掃除しました(^^) しばらく洗面台以外の掃除をしていなかったので、すごく綺麗になってスッキリしました〜! と同時にすごい埃でドン引き(... 続きをみる

    nice! 4
  • 間が空いちゃったけど

    こんばんは。 ここ数日仕事がかなり忙しくて倒れるように寝てしまったブログが書けていませんでした〜(T-T) 私事ですが先日誕生日を迎えまして 旦那にお祝いしてもらいました\(^o^)/ 可愛いハート形のケーキ〜! 私の好みを分かってるねぇ ロウソク点火(*^ω^*) 美味しく頂きました ありがとう... 続きをみる

    nice! 4
  • 充実した一日。

    こんばんは。 本日2度目の更新です\( ˆoˆ )/ あのあとリサイクルショップで不用な服を売ってきましたが…20着ほどで全部で約800円w まあ、散々着古したものやプチプラブランドのものだったので思ったよりは付いたなーって感じです(笑) それから大型ショッピングセンターまで足を伸ばし、旦那の誕生... 続きをみる

    nice! 3
  • はじめまして。

    はじめまして!こんにちは。 今日からブログを始めますmahoと申します(^o^) 旦那と二人暮らしで共働きの家庭です。 (現在体調により正社員→アルバイトでの勤務中) 自由な一人暮らし期間が長かったせいで家事が壊滅的にできません)^o^( そんな自分を奮い立たせようとここで家事の事を色々書いていけ... 続きをみる

    nice! 6